バウエルンマーレライ BAUERNMALEREI

ヨーロピアンフォークアート教室 ☆手作りお菓子・マーレライの紹介と日々の事

Archive [2013年06月 ] 記事一覧

手づくり仲間 ☆ シャドウボックス

    先週の週刊文春に  ’サロネーゼ・人気のサロン’ ってグラビア特集がありましたよね 自宅教室でおけいこをしながら、 お茶やおしゃべりの時間を楽しむ奥さんたち 今日は 私も 優雅なサロンで、サロネーゼ・デビューさせてもらってきました♪ 大阪、駒川中野にある 坂上文子シャドウボックス  スタジオ P and A 私たちが 今日作らせて頂いたのは これ! シャドウボックスって、 カードなどの紙を切...

リビング手づくり教室

奈良新聞社後援   リビング手づくり教室のご案内 7月12日 (金) 10:30~12:30 参加費 2800円 場所 エステージ(近鉄学園前駅南口 改札出てバス道を南へ直進5分 右手の白い建物) 持ち物 丸筆2号 (当日購入可 240円) ネームプレート(16 × 28) を手作りしてみませんか? 名字やWELCOME などアルファベットのみ最大10文字まで。 どの家にもよく合うピンクの濃淡で描いた エ...

JDPA大阪コンベンション

家事を最低限に、ずっと絵を描くという、 申し訳なくも ありがたい時間を しばらくすごさせてもらいました しかし、 できないとなると 家事も片づけたくなるもんです JDPAコンベンションに出品する作品、なかなか思うように仕上がらず~  さっき、やっとできました     今年は、 先生方のブースもいっぱい、 セミナーも 色々盛りだくさんに開かれるようです 見応えありそうですね!  私は明日 搬入のお手伝い、...

ネオ・ジャポニスム イン ヴィエナ 記念CD

早い梅雨入りに ちょっとがっかりしていたけど 今週はずっといいお天気ですね それほど暑すぎず、風のここちよい日が続いています ウィーン旅行から戻って一か月が過ぎ 写真を眺めて楽しんでいたら ’ ネオジャポニスム イン ヴィエナ 記念CD’ が届きました   内容は ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団の演奏で ウィーンゆかりの ヨハン・シュトラウス二世とモーツァルト 毎年の ウィーンフィル ニューイヤー...

Menu

プロフィール

ティモまま ☆ 谷淑子

Author:ティモまま ☆ 谷淑子
上の写真:Zwiebelmuster by K.Y
フランス・アトリエギグ
オーストリア
クレムスミュンスター・フラウオートマン
ウィーン・アウガルテン
のデザインを基礎に ヨーロッパの古い作品を
アレンジしています
2013年、シェーンブルン宮殿での展示会に出品したことが一番の思い出です
日本手芸普及協会認定講師
宝塚市に在住

☆トールペイント教室☆

・大阪サンセイ教室
毎月第1火曜日  10:00~15:30
  第4木曜日 10:00~12:00
06-6341-0951 (大阪サンセイ)

・宝塚ソリオカルチャー教室
毎月第2火曜日 13:00~16:15
毎月第3火曜日 13:00~16:15
frauyoshikotani@yahoo.co.jp

クラフトパーク堺東タカシマヤ店
毎月第2,4金曜日 10:30~15:30
072-223-7207 クラフトパーク

奈良学園前自主学習グループ
毎月第2水曜日 13:00~16:15
frauyoshikotani@yahoo.co.jp
 
お問い合わせ:
frauyoshikotani@yahoo.co.jp 

サンセイ火曜日は新規募集中です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アルバム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード