バウエルンマーレライ BAUERNMALEREI

ヨーロピアンフォークアート教室 ☆手作りお菓子・マーレライの紹介と日々の事

Archive [2014年07月 ] 記事一覧

花子とアン

梅雨も明け この連休は 甲府へ行ってきました  「花子とアン」 のふるさと  お目当ては 桃狩り!  食べ放題の 甘くて赤くて大きなモモ、 いや~嬉しかった♪♪もう一つのお目当ては、サンケイでの 杉村逸男バウエルンマーレライ講習会↑ 熱心に説明されてます杉村さんは 色々な知識をふんだんに教えて下さりマーレライファンのお知り合いがたくさんできて、 すごく有意義な一日でした私の自作ではまず描かな...

台風前夜

毎朝、色々なニュースが飛び込んできますね 今朝は ドイツ対ブラジルのサッカーが、 7対0 の時点 サッカーはあまり知らない私でも、  えーっ!!という感じ沖縄では 最大級の台風8号のために避難勧告 関西へは11日くらいにやってくるらしいです 台風前の、昨日の夕焼けは たった5分間だけ、こんなにきれい   昨日は、イベント用に 名刺を新しく作りました   新作が色々できたからね  今日は シャドウボッ...

Menu

プロフィール

ティモまま ☆ 谷淑子

Author:ティモまま ☆ 谷淑子
上の写真:ドイツマーレライby Y.K
フランス・アトリエギグ
オーストリア
クレムスミュンスター・フラウオートマン
ウィーン・アウガルテン
のデザインを基礎に ヨーロッパの古い作品を
アレンジしています
2013年、シェーンブルン宮殿での展示会に出品したことが一番の思い出です
日本手芸普及協会認定講師
宝塚市に在住

☆トールペイント教室☆

・大阪サンセイ教室
毎月第1火曜日  10:00~15:30
  第4木曜日 10:00~12:00
06-6341-0951 (大阪サンセイ)

・宝塚ソリオカルチャー教室
毎月第2火曜日 13:00~16:15
毎月第3火曜日 13:00~16:15
frauyoshikotani@yahoo.co.jp

クラフトパーク堺東タカシマヤ店
毎月第2,4金曜日 10:30~15:30
072-223-7207 クラフトパーク

奈良学園前自主学習グループ
毎月第2水曜日 13:00~16:15
frauyoshikotani@yahoo.co.jp
 
お問い合わせ:
frauyoshikotani@yahoo.co.jp 

サンセイ火曜日・宝塚教室・奈良グループは新規募集中です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アルバム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード