バウエルンマーレライ BAUERNMALEREI

ヨーロピアンフォークアート教室 ☆手作りお菓子・マーレライの紹介と日々の事

Archive [2014年11月 ] 記事一覧

明治神宮外苑

三連休は 良いお天気久しぶりの東京見物をしました青山一丁目の銀杏並木黄金色に燃えて 12月14日が衆議院選挙ですね首相官邸総武線の東船橋駅の駅前で、民主党の野田よしひこ元総理大臣の街頭演説を聞き握手してもらいました民主党の公約もしっかり勉強しないと!☆谷淑子バウエルンマーレライ教室...

新作 ☆ 11月

描くのが好きなので、時間があれば新作を作ります自分の持っているものを生かせるように、お教室の皆さんやたくさんの方に描いてみたい!と思ってもらえるように オーストリアスタイルの花 華やかなピンクのベース、私のマーレライには珍しい色です昨日、今日はこの冬一番の冷え込みいよいよ、凛とした 冬の季節に入っていきますね12月は忙しい月  年末に向かって風邪ひかないように気をつけて、楽しんでいきたいですね...

六甲摩耶周遊

以前から行きたかった 摩耶ケーブルとロープウェイ 日本三大夜景は 後、どこでしょうね?摩耶ロープウェイの到達点、星の駅から見た 神戸から大阪湾にかけての眺望ハルカスも、淡路島も一望です  ↓こちらは、この日も通った 六甲山から阪急六甲へのバス道沿いにある神戸大学六甲ホールからの夜景 海が近くて綺麗ですよね三宮から市バス18番で摩耶ケーブル、ロープウェイ、徒歩とバスで六甲ケーブルまで行って...

Menu

プロフィール

ティモまま ☆ 谷淑子

Author:ティモまま ☆ 谷淑子
上の写真:Zwiebelmuster by K.Y
フランス・アトリエギグ
オーストリア
クレムスミュンスター・フラウオートマン
ウィーン・アウガルテン
のデザインを基礎に ヨーロッパの古い作品を
アレンジしています
2013年、シェーンブルン宮殿での展示会に出品したことが一番の思い出です
日本手芸普及協会認定講師
宝塚市に在住

☆トールペイント教室☆

・大阪サンセイ教室
毎月第1火曜日  10:00~15:30
  第4木曜日 10:00~12:00
06-6341-0951 (大阪サンセイ)

・宝塚ソリオカルチャー教室
毎月第2火曜日 13:00~16:15
毎月第3火曜日 13:00~16:15
frauyoshikotani@yahoo.co.jp

クラフトパーク堺東タカシマヤ店
毎月第2,4金曜日 10:30~15:30
072-223-7207 クラフトパーク

奈良学園前自主学習グループ
毎月第2水曜日 13:00~16:15
frauyoshikotani@yahoo.co.jp
 
お問い合わせ:
frauyoshikotani@yahoo.co.jp 

サンセイ火曜日は新規募集中です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アルバム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード